もう手放せません…

こんにちは〜。店長です。

昔から僕は姿勢が悪くて、そのせいか腰痛持ちなんです。

デスクワークをしていると、気づいたら背筋が曲がりきってて、立ち上がるときに腰がイタタタ…なんてことがしょっちゅう。

同じようなお悩みの方っていませんか?

そんな方にオススメな、正しい姿勢をサポートしてくれるシート【style(スタイル)】を入荷しました!

Style(スタイル)ホームページ     →http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/

わかる方は、座った瞬間に「これいいかも?」ってなるはず!
腰が曲がらないように座っている間しっかり支えてくれます^^。

しかも座り続けることで、身体がキレイな姿勢をおぼえて、
だんだん姿勢がよくなってくるというスグレモノ♪

同じようなお悩みを持つ方に、ぜひ使ってほしいです^^。
私店長は、腰が痛むことがかなり少なくなりました。
もう手放せません…。

しかも、骨盤をキュッと締めてくれるため、シェイプアップしたい方や
O脚・X脚の方にもおススメです!。

肩こりがよくなったなんて話もあるそう…。

お値段は、7,800円(税抜)です。

店頭ですわり心地を試せるので、気になる方はぜひご来店ください。
カラーはブラック・ブラウン・レッドの3色からお好きな色をどうぞ!

※全国的に超売れてる商品らしいです。しかも広告などを全然していないので、口コミで売れているらしい…。実際にさんえんでも入荷するまでに1カ月近くかかりました。早くも在庫残りわずかですので、気になる方はお早めに。