『あまくサンド』撮影♪

昨日は、天草ケーブルテレビの番組『あまくサンド』の収録がありました^^。


『コスメティック甲子園』九州大会で見事1位に輝いた髙橋の技術を、

実際に体験してもらおうというこの企画。

今回はモデルに河口咲耶花(さやか)さん(ケーブルテレビのキャスターさんです)

に来ていただいて、メーク前~メーク実習~メーク後を撮影しました。


写真でもメークのビフォーアフターの違いがわかるかな…?


放送では、もっとはっきりと違いが判ると思います!

さらに、チエちゃんのワンポイントメーキャップレッスンのコーナーもあるかも?

7/15からのあーぶるチャンネル1(10ch)の『天草アラカルト』の時間で、

2週間くらい毎日で放送されるようなので、ぜひご覧くださいね!

(1日4回放送です。観るものがないときにあーぶるチャンネルをつけとけば観られるかも?)

  

 →番組表はこちら