モデルさんになってくれる人大募集!

おはようございます^^。本渡店の店長です。


今日は大雨の予報・・・。ひどくならないといいんですが。

とくに山や川の近くにお住まいの方は気を付けてくださいね。


さて、今日は一つお知らせがあります。

今回、『コスメティック甲子園』九州大会で見事1位に輝いた

本渡店スタッフ髙橋(チエちゃん)がTV出演します!!


天草ケーブルテレビの番組『あまくサンド』で、

天草から九州の代表として、メーキャップで全国制覇を目指す

チエちゃんの特集を組んでいただくことになりました^^。

放送予定は7/15(水)です!観られる方はぜひ見てくださいね!


そこでみなさんにひとつお願いがあります。

番組内で実際にチエちゃんのメークをする際のモデルに

なってくれる方を募集しています。


 ・7/2(木) 15:00~の収録に来られる方。

 ・メークのビフォー(すっぴん)・アフターをTVで見せても良い方。

 ・40歳くらいまでの女性。


自分がなってもいい、お友達を紹介してくれる方がいましたら、

こちらにコメントもしくはお店までご連絡ください!


※ちなみにモデルになってくれた方には、

  ・チエちゃんのメーキャップサービス券

  ・エステチケット

 をお礼に差し上げます。