甲子園への道 1

コスメティック甲子園への道~その1~

こんにちは!久しぶりに投稿します(^^)高橋です♪

昨日は資生堂熊本支社へメークのトレーニングに行ってきました!!

本社よりわざわざ資生堂のビューティースペシャリストの方がいらっしゃってコスメティック甲子園へ参加する人だけに特別な講習をしてくださいました♪資生堂のBCさんでもなかなか受けることのできない講習とのことですごく貴重な経験ができました(^^)

とても熱心な先生で一人一人細かくアドバイスいただき私も少し自信がつきました(^o^)

改めて実感したこと…メークは奥が深い!!そしてやっぱりメークって楽しい♪♪♪

5月12日は中九州予選が待ってます!!

まずは中九州の代表になれるよう今日からまた特訓の日々です♪

お時間ある方は私のメークの練習にぜひご協力くださいませ♪