ハイヤ祭りシーズン突入!

こんにちは。

 

今日も暑いですね。

きょうは突然激しい雨が降ったりして

なんだか不安定な天気です。

お出かけの際にはお気を付け下さいね。

 

さて、本渡は先週末からハイヤ祭りのシーズンに入りましたね。

先週末はとってもかわいい『子ハイヤ』でした。

 

さんえんでも、店長の娘さんとお友達が、

キレイにメーキャップして、ハイヤに参加されましたよ♪

 

8/2の総踊りに参加される方も、メークをどうしようか

まだお決まりでない方はぜひご利用くださいね^^。

 

さて、先日からテレビCMも開始した、

マキアージュの新作アイシャドー(限定)と口紅の新色(限定2色)。

 

限定品は残りあとわずか!

人気色は「ピンク」です^^。ピンク流行ってますねー。

(ちなみに水原希子ちゃんのCMの口紅はPK444)

 

店頭でお試しできますので、ぜひお早めにご来店くださいね。

 

2品以上お買い上げの方には、マキアージュオリジナルミラーも

プレゼント中。こちらものこりあとわずかです…。