新スタッフのご紹介♪

さて、さんえんでは2014年のスタートとともに、

スタッフが新しくなりました^^。

 

店長の私はそのままですが、

オープン当初から頑張ってくれていた余宮が2013年末で退職し、

今月より新スタッフ【髙橋 知恵】が入ります。

 

髙橋(さっそく【知恵ちゃん】と呼んでいます)は、

美容のプロとして福岡で8年以上の経験を積んで、

昨年地元天草へ帰ってきました.

 

エステやスキンケアはもちろん、

メークがとても上手です♪

(元メーキャップアーティスト志望だとか)

アナタをもっとキレイにする技、

教えてくれますよ^^。

さらに、ネールもおまかせください♪

 

新体制になってパワーアップしたさんえんに、

ぜひお越しくださいね。お待ちしています。