CM撮影!?

 

こんにちは。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたね・・・。

 

さて突然ですが、先日タイトルの通り、さんえんのCMを

撮影いたしました!!!

 

とはいっても、天草のケーブルテレビの市民チャンネルで流れるものなので、

ごくごくわずかの方にしかお目にかかれないとは思うんですが…。

 

もちろん人生初の経験です。誰だってそうだと思いますが、

カメラを向けられて話すというのは緊張しますね。

 

わずか1時間(!)のロケ時間でバッチリ30秒CMを取りましたので、

天草ケーブルテレビをご覧になれる方は、ちょっとだけ気にしておいてください(笑)

近日中に、一日3回程度放送される予定です。

 

できれば感想もお聞かせくださいね。