早いもので…。

 

 すっかりご無沙汰しています。

 気づいたら秋を通り越して冬になろうかとしていますね。

 

 実は先日11/3 文化の日で、さんえん本渡店は一周年を迎えました!

 本当にあっという間の一年で、まだまだ反省することばかりです。

 2年目を迎えて、さらに皆さんの美容と健康のお役にたてるよう、

 精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします^^。

 

 さて、11月になりまして気温もグッと下がってきました。

 これからの季節、お肌にとっての『敵』は、

 

 【冷え】と【乾燥】

 

 なんですね。乾燥はもうすでに感じていて何かしら対策をしている方も

 多いはず。ただ、お肌の冷え対策はあまり気にしていない方が多いのでは

 ないでしょうか。

 

 お肌だけでなく、【冷え】が身体にとって良くないというのは

 みなさんご存知ですよね。お肌にとってももちろんそうで、

 【冷え】は肌色の悪さやハリのなさ、しわやたるみなどの原因になって

 しまうんですね。

 

 とくに寝ている間は肌が冷えてしまいやすい時間。この時間を、

 『クリーム』でお肌を守ってあげましょう。クリームは保湿だけでなく、

 お肌の温度を保ってくれる働きがあるんですね。お肌にも布団をかけてあげる

 ようなイメージです。

 

 さらにこのクリームを使った、即効性のある小顔マッサージも店頭では

 ご紹介しています。普段使っているクリームで小顔になれるなんて一石二鳥

 ですね♪ぜひご来店ください。