また会いたくなる目もと

 

 こんにちは。

 

 つい先日までものすごい雨でしたが、今日はうって変わって

 真夏のような日差しですね。みなさん、熱中症などならないように

 まめに水分補給してくださいね。

 ちなみに夏バテ対策には『長命草』すごくイイですよ^^。

 

 さて、今週土曜日21日には、

 マキアージュより待望のアイシャドー

 

 『トゥルーアイシャドー』

 

 が発売になりますね。21日からはテレビCMなども

 入ってくるでしょうが、大人気のトゥルールージュ(口紅)に続いて

 『トゥルー(本物の)』がついたアイシャドー。

 すごくいいアイシャドーです^^。

 目もとのクマやくすみをキレイに消してくれて、

 パッと明るい目もとに仕上げてくれますよ。

 

 ただ、今のアイシャドーは色が多くて、

 そう使っていいかわからない…、という方も多いですよね。

 その点この『トゥルーアイシャドー』は、

 写真左側の2色は、【目もと用ファンデーション】、

 右下の濃い色は【アイライナー】なんです。なので、

 彩りのアイシャドーとして使う色味は2色だけなんですね。

 この【目もと用ファンデーション】が、まぶたのくすみや

 目の下のクマをキレイに消してくれます。

 ほかの色味も、肌色によくなじんでキレイに発色するので、

 印象的な目もとが演出できちゃいます♪

 キャッチコピーは、【また会いたくなるような目もと】

 です^^。

 

 同じ日にトゥールージュからも新色4色が発売されますので、

 まだお試ししていない方は店頭へお気軽にどうぞ。

 実際につけ方をレッスンしながらお試しできますよ。