汚い!

 

おはようございます。
昨日とは打って変わっていい天気ですね^^。
ただ、もう結構な量の紫外線が降り注いでいますので、
外出する際にはかならず、【日焼けどめ】使ってくださいね。

さて、最近みなさん何か気づきませんか?
(特に車に乗られる方)。
3日前くらいから“車が汚い!”んです…。
道行く車、どれもホコリかぶったみたいに汚れていますね。

そう、春の風に乗って、隣の大陸から
イヤ~な贈り物【黄砂】が飛んでいるようですね。

車にあれだけついているのですから、
外出される方はお顔にもかなりの黄砂がついているかもしれません…。

黄砂に限らず、チリ・ホコリなどはお肌にはストレスになり、
トラブルの原因となりますので、
特に今日みたいな日は、【洗顔】をしっかりとすることが大事です。

しっかりと言っても、強くこするのではなく、
よ~く泡立てた洗顔料でマッサージするように
やさしく洗ってあげてください。

 

洗顔を正しい方法でするだけでも、お肌は変わってきます。

正しい洗顔法のアドバイスを店頭でもしているので、

お気軽に声をかけてくださいね^^。