トゥルールージュ♪

 

こんにちは。

 

昨日1月21日に新発売になりました、

『マキアージュ トゥルールージュ』

全色入荷しています^^。

 

この口紅は、なんでも

化粧品のオリンピックと言われる世界大会で

 

   『金メダル』(最優秀賞) \(^o^)/

 

を取った、資生堂の口紅技術を駆使してつくられた、

今までにない口紅なんですね。

 

今までは、口紅の“発色”を重視すると、

“つや” や “うるおい”がなくなってしまったり、

“つや”を重視するときれいに色が出なくなったり

またカップなどにも付きやすかったりと、

なかなかすべてを満たしてくれるものがなかったんです…。

 

しかし、今回の『トゥルールージュ』は、

グロスのような “つや” と ”うるおい” がしっかりありながら、

口紅の美しい “発色” を兼ね備えた、

それでいて “落ちにくい” という、

超スグレモノなんです^^。

 

さすが、金メダルの技術…)^o^(

 

写真はどんな肌色の方でも似合う、

“マルチフィットカラー”のBE748。

(写真では色味が分かりずらいですが…。)

ちなみに、TVCMで後藤久美子さんが

つけているのがこの色です♪

 

全12色展開で、似合う色がきっと見つかる^^。

肌色に合わせた、あなたにピッタリの色をぜひ、

店頭で実際につけてみて、お選びください。

リップメークのワンポイントアドバイスもしています♪

 

ちなみに、お値段は3150円(税込)です。

 

ご来店お待ちしています^^。