Merry Christmas!!!!!

 

クリスマスですね^^。
雪の予報で、ホワイトクリスマスを少し期待していたのですが、
さすがに天草には雪は降らなかったみたいですね。でも、
いろんなところで雪が積もったみたいで、ロマンチックな
クリスマスになりそうですね。

実は今日は、さんえんからちょっとしたクリスマスプレゼントを
ご用意しています。なんと、このメッセージを見て、
ご来店の方にもれなく、
資生堂パーラーのスイーツをプレゼントしています。

ご存知の方も多いでしょうが、東京銀座の老舗である
資生堂パーラー。本日25日限定で先着5名様に
「X’masキャンディー&ラ・ガナッシュ(チョコレート)」
をプレゼント!言うまでもなく、とってもおいしいです^^。

ご来店の際に「ホームページ見た」と一言言ってくださいね。
早い者勝ちになるので、お急ぎを…。

それでは、良いクリスマスを!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。