甲子園優勝!

 

おはようございます。今年もいよいよ残すところあと半月ですね。

みなさんやり残したことはありませんか?“終わりよければすべてよし”なんて

言いますから、もう半月しっかり頑張って、気持ちよく新年を迎えたいと思う

今日この頃です…。皆さんもキレイなお肌で新年をお迎えくださいね。

ベネフィークエステ、ぜひお勧めですよ^^。

 

さて、昨日は午後から熊本市内に行ってまいりました。九州の化粧品組合の青年部の

仕事の引き継ぎで、長崎と熊本から2名ずつで打ち合わせ。

 

そして引き継ぎが終わった後、『居酒屋甲子園』で優勝した、話題の『HERO 海』へ。私の地元、牛深の新鮮な魚を出す店ということで、美味しい旬の魚をいただいてきましたよ^^。

 

店員さんもみなさんとても元気が良くて、笑顔がキラキラしていました。そして、うれしかったのが、帰る際に“お土産です”と言ってあったかいカイロを渡してくれたこと(もうすでに温まっているというのがポイント)。そういうちょっとした心遣いって、すごくうれしいですよね。勉強になります…。

 

みなさんも、機会がありましたら是非行ってみてくださいね。