12月

 

今日は朝から寒いですね。もう12月なんだから、仕方ないか・・。

空気もすごく乾燥しています!(そういえば消防車をよく見るような。)

お肌の保湿対策、しっかりとしましょうね。

 

早いもので今年もあと一か月を切りました。皆さんどんな一年でしたか?

今年は、3月の大震災をはじめ、心痛む出来事が多かったような気がしますね。

 

個人的には、今年の後半は本渡店オープンの準備で、バタバタとあっという間に過ぎてしまいました。慣れないことも多かったですが、勉強になることがたくさんありました。来年に

それがきちんと活かせればいいなと思います^^。

 

あと一か月、一生懸命頑張ろっと!