冬…。

 

おはようございます。今日も朝からいい天気ですが、風が冷たい!!

本格的な冬がいよいよやってきましたね。みなさん、風邪などひかないように^^。

 

ここのところ気温とともに湿度もぐっと下がってきて、顔を洗った後に肌がつっぱったり、肌荒れしたりしている方も出てきてるんじゃないでしょうか。お肌の保湿をしっかりしてあげてくださいね。朝晩の化粧水・乳液プラス夜寝る前のクリームはこれから必須ですよ~。

 

特に乾燥が気になる場合は、おススメは『乳液温湿布』。乾燥が気になる部分にコットンに含ませた乳液をペタッと張り付け、その上からお湯で濡らしてしぼったタオルをのせます。

5分ほどのんびりしたあと、コットンをはがしてみると…、

 

【お肌がもっちり♪】

 

になりますよ^^。ぜひお試しくださいね。

 

店頭でもこの時期のお手入れのアドバイス、しています。お気軽にご来店ください。